古本から学ぶ恋愛学 3  結婚相談所「本庄 bridaly」

2020/05/21 ブログ
logo

おはようございます。結婚相談所「本庄 bridaly」の髙橋です。

今回は、「株式会社 メディアファクトリー 発行  

石田 陽子 著   結婚したいと思わせる女になる」です。

女性の、直感力・常識力・女力・自立力を上げる方法が載せられています。

 

直感力は、第一印象だけで相手を判断すせずに3回以上会ってから、相手の事を理解してみましょう。

また、交際が始まったら女子会の集まりは控えましょう。女子会やガールズトークは楽しいかもしれません。

しかし、交際中の相手を優先させ結婚に向けて準備を進めましょう。

最近は、SNS等でメールをする機会が多いと思います。

交際初期時、長文メールは、相手にプレッシャーを与えます。

3行程度の短文メールにしましょう。内容は、シンプルで良いです。

すぐに返事が来れば脈ありです。

 

常識力は、若い時期はに「〇〇は知らない」は、通用します。

しかし、ある程度、年齢がいくと「〇〇は知らない」は勉強不足です。周りの評価も下がるので気を付けましょう。

「〇〇は初めて」もそうです。何度も言うと、知ったかぶりと思われ悪い印象になります。

男性は、女性よりもプライドが高いです。

人前で男性がミスをした場合、ミスを責めるよりフォローしましょう。責めても良い事はありません。

男性を立てる事を意識しましょう。

 

本庄 bridaly  では現在、緊急事態宣言特別料金として格安な料金設定をしています。オンラインで恋愛相談・入会説明・お見合いを実施しています。お気軽にご相談ください。

 

HPは「本庄 結婚相談所」で検索してください。

jtrsy540@ybb.ne.jp